FC2ブログ

はじめての育児そして時々小太郎

育児と小太郎と家族のこと。それから日常の出来事いろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、お久しぶりです(^^;



早速ですが、昨日2月15日は私の35回目の誕生日でしたぁ♪
30代も半ば、四捨五入して40・・・ アラフォーですよ、アラフォー。





誕生日は毎年恒例で、ここへ行ってます。


DSCN1702.jpg


ディズニーランド!!


私、実は大のディズニー好き。だけど旦那は大のディズニー嫌い。
なので普段は一緒には絶対行ってくれないんだけど、私の誕生日には渋々だけど一緒に行ってくれんです。



このシンデレラ城の前で行われるショーを中央鑑賞エリアというところで観るには券が必要で
その券は抽選で当たらなければゲットできないんです。


毎年チャレンジしてるんだけど、当たらない。。。
今年もやっぱり残念ながらあたりませんでした。




プーさんのハニーハントで80分待ちをさせたら、旦那のテンションがめちゃくちゃ下がったので
好物のスモークチキンを買い与えてテンション上げてもらいました。


DSCN1726.jpg



頑張れ!旦那。



次は~魅惑のチキルーム。いつもはあんまり行かないんだけど、今はスティッチが出ているので
行ってみた。

DSCN1705.jpg


スティッチってパグに似てるって思うんです。
パグ飼ってからスティッチ好きになった。



続いてはジャングルクルーズ。

私、これ好きなんですよね^^
船長のテンションの高さと乗客がそれについていけてない感じがなんか笑える。



旦那のスモーキングタイム中、ふと見るとジャックスパロウが!!

写真撮ってもらった


DSCN1733.jpg


なりきってるけど、ニセモノ過ぎて笑えた^^




この後お土産買って、翌日は仕事なので、早々に引き上げて帰ってきました。



旦那様、いやいやだけど付き合ってくれてありがとね♪
また来年よろしくー!




最後に誕生日にプレゼント貰ったので紹介しまーす



まずは青森のお義父さん、お義母さんから頂きました


DSCN1760.jpg


ピンクがとってもかわいいお花です。
どうもありがとうございます♪とっても嬉しかったです^^


次に実家の父と母から


DSCN1761.jpg


どうもありがとねー♪



その他友達から沢山のおめでとうメールもらいました。
ありがとう♪



こんなにみんなにお祝いしてもらって、私ってばちょー幸せものです☆




お花の写真をとっていたら小太郎が何?何?って近づいてきたので


DSCN1759.jpg



DSCN1754.jpg





一緒に撮ってあげました^^


DSCN1762.jpg




本当にみなさんどうもありがとうございました!
とっても素敵な誕生日になりました!!





























スポンサーサイト
今日は私たち夫婦のお話です。



昨日11月12日は結婚3年目の記念すべき日でした。


お互いお休みをとりまして、中華街へ高級中華料理を食べに行っちゃいました。



DSCN1393.jpg



私的には中華街を豚まん食べながらぶらぶらなんて思ってたんだけど
旦那がお店予約しててくれまして。(やる時はやる男です!)


昨日は小雨も降っていてものすごーく寒かった。
そういえば3年前の結婚式も朝まで雨が降っていて、寒い日だったなぁ・・・



バルーンリリースをやる予定だったから何日も前から天気が心配で
何回も何回も天気予報見て、でも何度みても天気は雨・・・
でもね、雨がやんで晴れたんです!すっごい嬉しかった~!


DSCF0029.jpg

見て、この青空!雨が降ってたなんて嘘みたいでしょ。





話は中華料理に戻りまして


高級っていうだけあって高級食材のオンパレードでした!


20081113-231002-16384500.gif


フカヒレの姿初めてみましたよ!
いっつもこれは春雨か!?っていう感じのものしか食べたことなかったので。
感激です!



寒かったので、肉まん買って帰ってきました。



旦那がね、「いつもありがとう、これからもよろしくね」だって♪
どんな高級料理よりも私にはこの言葉が一番です。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。






おまけ。

くるくる小太郎





見てるこっちが目まわっちゃうよーー









この週末は秋晴れで、行楽日和でしたね♪



そんな行楽日和の今週末
わたくし、小太郎の母は学生時代の友人と那須に旅行に行って参りました!



泊まったのはここ↓ ウェルネスの森ってところです


外観はこんな感じで、
DSCN1246.jpg


部屋はこんな感じ
DSCN1244.jpg


ひとまずホテルに荷物をおいて


ラスク屋さんへ。
厳選した素材と天然酵母でつくったラスクだそうです。

DSCN1249.jpg


いっぱい種類があって全部欲しくなっちゃったけど
迷いに迷ってこの3つを買いました。

DSCN1250.jpg

左からシュガーラスク、こげぱんだ、マーブルラスク。




夕飯はフレンチでーーす♪

DSCN1258.jpg

メインの肉料理、那須牛のローストビーフです
写真撮るのを忘れて少し食べちゃった。。。



夕飯のあと温泉に入って、そのあとはエステ~
もう至福の時でした。いつも頑張ってる(はず)の自分へのご褒美です。




そして今日は那須のアウトレットへ行ってきました

DSCN1273.jpg

最近オープンしたアウトレットでここにはドックランもあるんです。
そのためワンちゃん連れのひとをいっぱい見ましたよ。


チワワやミニチュアダックスなどの小さいワンコがめをひくなか
こんなワンコも!あまりのかわいさに思わず写真撮らせもらっちゃいました


DSCN1274.jpg


パグはよくブルドックに間違われるけど、本物は迫力が違いますね!




洋服とか靴とかいろいろお買い物してしまった。
あしたから節約生活だわ・・・



お留守番の二人組みにもちゃんとお土産買ってきましたよ。



小太郎には牛の着ぐるみ。

DSCN1277.jpgDSCN1278.jpg

来年の年賀状はこれを使って作ろうと思ってます 笑





癒される旅だったなぁ~
明日から、また仕事頑張ろう!! 頑張れるかな??



那須はアウトレットにドックランがついていたり、ドックカフェもいっぱいあってワンコに優しい街です。
小太郎と旅行にいくなら那須がいいかなって思いました。











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。