はじめての育児そして時々小太郎

育児と小太郎と家族のこと。それから日常の出来事いろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は友人の結婚式のため、青山まで行ってました。久しぶりの都会にちょっとおのぼりさん状態になっていました。だってそこかしこにおっしゃれ~なお店がたくさんあるんですよ!!もうずっとキョロキョロしっぱなしでした。(ものすごい田舎者。実際田舎者ですが…)



天気予報では雨が降るって言ってましたがなんとか雨も降らずよかった、よかった。



教会で式を挙げた後近くのレストランへ。
式は何度見ても感動しますねぇ。あの独特の緊張感がたまりません。そして新婦の父から新郎へ「よろしく」と花嫁を託すシーンで感動はクライマックスです。
レストランでのパーティーは堅苦しいことは抜きにしてみんなで楽しくという二人の希望で本当に楽しい時間を過ごしました。お料理もおいしかったしちな♪

なんとフランス料理のフルコース!!


20070610124803.jpg20070610130525.jpg20070610130546.jpg

20070610130556.jpg20070610130617.jpg


左上から
 蟹のクリームブリュレ すずきのパイ包み お口直しのシャーベット
 メインのお肉 デザート 

本当は前菜もあったのですがお腹ペコペコだったので写真撮るのも忘れてペロリと食べちゃいました。v 


楽しい時間はあっという間に過ぎいよいよパーティーも終盤。ここで感動のサプライズが!!
だんな様から奥様へのお手紙が。。。その手紙からはものすご~~~くだんな様が奥様のことを思ってるんだなぁっていうのが伝わってくる暖かいお手紙でした。思わず涙




引き出物にマカロンもらいました。

DSCN0807.jpg




小太郎マカロンもらったんだよいいでしょ~!!
DSCN0808.jpg
小太郎「マカロンって何?おいしいの、それ?味見~~ペロ」



甘くておいしいんだよ!!小太郎にはもったいなくてあげられないよ。
ごめんねぇ


DSCN0812.jpg
小太郎「そんなこと言わないでちょっとでいいからちょうだい!!」

  だ~~め!!




今日はほんわか暖かい気持ちになれた1日でした。


   DSCN0806.jpg


Kちゃんいつまでもお幸せに



家に帰ってやっちゃんに結婚式っていいねぇ。もう一回やりたい!!って言ったら「あんな面倒なこともう二度とやりたくない」だって。やっぱりね、そう言うと思ったよ…アップロードファイル
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kotahaha.blog103.fc2.com/tb.php/13-7b0474ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。