FC2ブログ

はじめての育児そして時々小太郎

育児と小太郎と家族のこと。それから日常の出来事いろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを始めるにあたり写真をいろいろ整理していたらうちに来たばっかりの小さい小太郎の写真がいっぱい出てきました。昔はこんなに小さかったのね~と思い出にひたること数十分…
うちに来て間もないころ「子犬は寝るのが仕事だからあんまりかまわないてくださいね」って言われにもかかわらずついつい可愛くって遊びすぎてしまいました。でもでも…こんなに可愛いんだもん(親バカですみません)
DSCN0303.jpg


初代子分と(ぬいぐるみの方が大きかったんだね)
DSCN0307.jpg


こんなに小さかった小太郎もすくすく成長して当初2Kgぐらいしかなかった体重も今では8kg近くになりました。いつまでも元気でいてね、小太郎。これからもいろんな所に行って、いろんなことしていっぱい楽しもうね♪

DSCN0638.jpg


参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
ブログ村から遊びにきました。
「はちべえライフ」の八兵衛ママと申します。

小太郎君の小さいときのお写真、
すっごくカワイイですね~♪
うちの八より少しお兄さんですね。
今は、お目目がキリリとして、
すごく美男子☆

あの、パグのパペット、
私もすごく欲しいなあと思いつつ、
「共食いになる」と躊躇(笑)
代わりに豚まくらさんが犠牲になっています。

また遊びに来ますねv-411
2007/05/11(金) 21:49:20 | URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kotahaha.blog103.fc2.com/tb.php/3-3597beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。