FC2ブログ

はじめての育児そして時々小太郎

育児と小太郎と家族のこと。それから日常の出来事いろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月12日
朝4時半に起き、散歩を兼ねて5時半にいよいよ出発です。
はっきしいって眠いです。。。



当分、うんちもおしっこも出来ないんだからここでちゃんとしておくのよ~!
とりあえず出すものは全部出して駅に到着。



さ、いよいよバックに入ってもらいますよ!


嫌がる小太郎をおやつでなんとかつってバックへ押し込みました。






電車を乗り継ぎ上野駅に到着。



上野駅で新幹線の到着まで時間があったので人のいないところで少し休憩。

DSCN1031.jpg

ここでやっと1枚写真撮れました。ここまでは必死すぎて写真どころではなかったので。。。

小太郎も私たちももうバテバテです。


朝早かったし、かなりバテてるし、こう調子だと新幹線では大人しく寝てくれるかも!!
なんて淡い期待を抱きながら、いざ新幹線へ。







結果は。。。みごとに期待を裏切り上野から八戸まで3時間一睡もせず、ずーーっとおきてました。
と、いうことはもちろん私たちも一睡もできず。(4時半起きだよーー)


DSCN1032.jpg
新幹線の中で撮った唯一の写真。

顔だけは自由に出せるようにしてました。完全に閉じ込めるとギャンギャンうるさいので。


こんな感じでずっと起きていて窓の外を眺めたりしていました。



起きてはいましたが、騒いだり、粗相をしたり、他の乗客に迷惑かけなかったので
良かったかなって思ってます。それが一番心配だったので。





そんなこんなで無事、旦那の実家に到着することができました!





家についてまず、軽快に階段を駆け上がり2階へ。


が、しかし上ることはできても下りてくることはできない。

DSCN1034.jpg

おろして~~!!っとしばらくフガフガ鳴いてました(笑)


最初の1歩が踏み出せないみたい(笑)


散歩のときはすいすい階段下りられるのになんでだろ??



今日はここまで。



この旅で小太郎初めての水泳に挑戦しました。その模様はまた明日♪
















スポンサーサイト
コメント
No title
おかえりなさい~♪
小太郎くんなんとか無事に新幹線も
クリアしたみたいですね^^
粗相もせずみなさんに迷惑かけなかったなら
ずっと起きててもOKですよね♪
あさ早かった分、ままさんたちはつらかったでしょうけど(~_~;)

階段登っておりれなくなってるんだ?笑
かってが違うから怖いのかな?

水泳もしてきたんですね^^
続き楽しみにしてます!!!
2008/08/17(日) 00:19:32 | URL | 花火 #-[ 編集]
花火さんへ
ただいま~!!
なんとか行ってきましたよ♪
一睡もしてくれなかったけど・・・
朝早かったので辛かったですよ。

そうそう小太郎水泳してきたんです。
記事のアップ楽しみにしててくださいねぇ~♪
2008/08/17(日) 12:05:29 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kotahaha.blog103.fc2.com/tb.php/72-797b92e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「乗り納め」ツアーが人気=今秋引退の初代「0系」新幹線
 「この夏は乗り納めのチャンス」-。高度成長期の日本を走り続けた「夢の超特急」初代新幹線車両0系の引退を前に、旅程に0系乗車を組み込んだ旅行商品が人気を集めている。 新幹線開業とともにデビューした0系は現在、山陽新幹線に「こだま」3編成が残るだけ。老朽化な...
2008/08/16(土) 19:56:20 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。