FC2ブログ

はじめての育児そして時々小太郎

育児と小太郎と家族のこと。それから日常の出来事いろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は天気が良かったのでお弁当を持って公園へ行くことにしました♪


朝から張り切ってから揚げなど作ってしまった
obento



準備完了!公園へ出発です。
うちから車で10分くらいのところにある水元公園というところでとっても広いんです。春には桜がいっぱい咲くんですよ。今は菖蒲が見ごろを迎えているようです。


公園へ着いて早速お弁当タイム!!
と、思ったけど私たちのお弁当を目の前に小太郎大興奮。ゆっくり食べられませんでした。(まぁ予想はしていましたが…)




小太郎必死です。
DSCN0720.jpg




小太郎の必死の願いがやっちゃんの心を動かしたようです。
小太郎の目の前にから揚げが。
DSCN0721.jpg



デザートのイチゴまでちゃっかりもらった小太郎でした。

DSCN0725.jpg




お腹もいっぱいになったし、公園を散歩でもしましょうか!
今日は暑かったので水辺を歩くことにしました。

やっちゃんが水の中に入って行くと小太郎も追いかけようとしますが、怖いみたいでかなり躊躇しております。
DSCN0732.jpg



しかし!!

大好きなやっちゃんの元へ行くために決しの覚悟をしたようです


DSCN0733.jpg
小太郎「よし、行くぞ!!」


DSCN0735.jpg
小太郎「やっちゃん、待って~~」


入ってしまえばわりと気持ち良かったみたいで満足して帰ってきました。


DSCN0740.jpg
小太郎「ただいま~ 気持ちよかったよ!」


散歩もしたしちょっと休憩でもしますか。ということで休憩タイム。
(私が休憩したかっただけなんですけどね…)


木陰は今日の暑さが嘘みたいに涼しくてついウトウトと。。。
遊び足りない小太郎はやっちゃんとともに出かけて行きました。
DSCN0748.jpg


ウトウトがいつの間にか本気で寝てしまったようで、やっちゃんと遊んで帰ってきた小太郎に顔をペロリと舐められてビックリして起きた私ですv


楽しかった?

DSCN0742.jpg
小太郎「たのしかった~」





水浴びもしたし、いっぱい走ったし、大満足の小太郎は家につくなりぐったりです。

私もいつの間にか寝てしまったようで目を覚ましたらこんな状態になってました。

otukare.jpg



どんな夢をみてるのかな?
小太郎、今日はお疲れさまでした。また行こうねはーと3つ



参加しています。お疲れモードの小太郎にポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kotahaha.blog103.fc2.com/tb.php/8-3d5a1a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。